fc2ブログ

moon child keeping in me

何かいろいろごちゃまぜで。。

第555回「オリンピック、どれが一番心に残った?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「オリンピック、どれが一番心に残った?」です。

どこをみてもオリンピック!の熱い夏でしたが、
とうとう終わってしまいましたねー。寂しいです。
私は熱烈なスポーツファンというわけではないのですが、
なんとなくテレビをつけてやってるときはしっかり見てしまいました。
いつ見ても、みんな真剣勝負で興奮しました...
第555回「オリンピック、どれが一番心に残った?」



やっぱりボルトですかね。
あのポーズといい余裕っぷりといい。

閉会式もなかなかオモロかったみたいですが
合宿で見れず。。
today | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<sambakita。。 | HOME | 買いました。。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |